忍者ブログ
ブログ内検索
相互リンク集
 ┣ 気まぐれ適当NEWS
 ┣ ニュース一番
 ┣ 速報配信情報ブログ
 ┣ 話題NEWS厳選配信
 ┣ 注目ニュース最新
 ┣ ウェブ通信
 ┣ ブログ通信
 ┣ 知っトコ情報
 ┣ 速報ピックアップ
 ┣ 日本経済WEB
 ┣ 世界のエンタメ
 ┣ THE・ハイライト
 ┣ 注目してみた。
 ┣ 気になってみた。
 ┣ 気まぐれブログ
 ┣ 話題ニュース
 ┣ 知ってるコレ。
 ┣ ちょっと聞いてよ。
 ┣ お役立つ情報満載ブログ
 ┣ コレでなっとく情報Blog
 ┣ ネット知るNEWSブログ
 ┣ 暮らし豊か通信は増刊号
 ┣ 社会通信情報ブログ
 ┣ 経済情報NEWSブログ
 ┣ お得NEWSブログ
 ┣ NEWS情報最前線
 ┣ ニュースWEB
 ┣ ニュース配信ブログ
 ┣ エキサイトNEWS
 ┣ ガチンコNEWS
 ┣ NEWSマックス24
 ┣ NEWSプラスα
 ┣ オンラインNEWS情報サイト
 ┣ 情報局ZERO
 ┣ REDLINE ニュースBLOG
 ┣ エンタメ情報満載
 ┣ 最新トピックス
 ┣ 速報deニュースブログ
 ┣ 知っとこネットワーク
 ┣ ニュース総合案内所
 ┣ NEWSキングダム
 ┣ 経済チャンネル
 ┣ NEWSサーチブログ
 ┣ 話題NEWS口コミ投稿
 ┣ リアルタイムニュース
 ┣ スポーツ関連情報ブログ
 ┣ 厳選ニュース捜索隊
 ┣ 最新注意報イエローページ
 ┣ 経済情報QQタイムズ
 ┣ 得々ブログ
相互リンク集2
 ┣ 現在NEWSブログ
 ┣ 報道ブログチャンネル
 ┣ 報道クライマックス
 ┣ 情報配信ブログ7
 ┣ 芸能NEWSブログ
 ┣ 芸能速報オンライン
 ┣ 月刊NEWSブログ
 ┣ 現代情報ブログ
 ┣ ニュースファイル
 ┣ 芸能ニュースブログ
 ┣ ニュースジャパン
 ┣ THE報道特集
 ┣ 明日があるのさ
 ┣ そう言えば聞いた。
 ┣ 個人的な価値観ブログ
 ┣ 信じられません。
 ┣ とても身近に思えない。
 ┣ 話題になった出来事
 ┣ バリュー情報通信
 ┣ レッドペーパー倶楽部
 ┣ 世の中の出来事通信
 ┣ 報道ブログマート
 ┣ サイドステーション
 ┣ 今月の気になる出来事
 ┣ 報道ブログハウス
 ┣ NEWSエアーライン
 ┣ ブログウォッチ24
 ┣ ニュース情報ネット
 ┣ 芸能ジャパン
 ┣ BlogNews
 ┣ いろいろ相談ブログ
 ┣ どうなんでしょコレ?
 ┣ こういう事かっ!
 ┣ 最近の身近な話
 ┣ どうでもよくない話
 ┣ 伝えきれない事実
 ┣ お悩み解決ブログっす
 ┣ 快活な生き方
 ┣ コチラお役立ち情報局
 ┣ ライフバイブル
 ┣ Its 暮らし特集ブログ
 ┣ 現代生活応援通信
 ┣ 暮らしステーション
 ┣ ラブリーライフクラブ
 ┣ 生活改善ブログ
 ┣ 庶民の暮らし応援
 ┣ リフレッシュ宣言ブログ
 ┣ 平凡的な市場
 ┣ 明日ご褒美
 ┣ 気になるあの子の豆知識
情報局ZERO 007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(40)が14日、第1子となる男児を出産した。予定日より2週間早い出産で、自身のブログで「先ほど元気いっぱいの男のコを産みました」と報告。所属事務所によると母子ともに健康で、ブログではベッドの上でピースサインを送る写真を掲載している。松嶋は2008年にロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、ヒサダトシヒロと結婚。4月29日に第1子を妊娠5週目と一時休養を発表し、5月28日の仕事復帰の際に出産予定日を12月28日と報告していた。

IQ診断する方法
ペアストラップ
女性の抜け毛
ドラム式洗濯機のデメリット
失語症の原因とリハビリ
PR
松嶋菜々子(38)主演の日本テレビ系連続ドラマ「家政婦のミタ」(水曜後10・00)の第10話が14日に放送され、平均視聴率が28・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが15日、分かった。第10話は15分拡大版で放送され、サッカーの「トヨタプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ準決勝」中継放送により、午後10時35分から放送された。前回の27・6%からは1・0ポイント上昇、今年放送のドラマで最高を記録した第8話の29・6%には届かなかったものの、今年のドラマでこれも2番目の数字となった。これで6週連続20%超えとなり、10話までの平均も23・4%となった。松嶋演じる“笑わない・媚びない・色気もない”、無口で無表情な冷血漢だが、完ぺきなスーパー家政婦・三田灯が家事を通じてさまざまな家庭の問題を解決していくホームドラマ。三田の世話になる一家の主人役で長谷川博己(34)、その義妹役で相武紗季(26)、長女役で忽那汐里(18)が出演している。第10話では、阿須田家に戻った三田(松嶋)は亡くなった夫と息子の幻覚をたびたび見るようになり、三田は激しく動揺する。一方、海斗(綾部守人・13)が授業参観に母親の感謝状を読むことになる。父親宛てでもいいというので、納得できないながらも父親への感謝状を書き始めていると、三田が書きかけの作文を取り上げて破り捨ててしまう。三田の中で阿須田家の人々への愛情が日々深まっていく。そんな矢先、三田を手伝っていた希衣(本田望結・7)が火傷を負ってしまい、やはり自分が周りの人を不幸にするという呪縛から逃れられない三田は息子と夫との思い出の遊園地へ。駆け付けた阿須田家の子供たちの前で号泣しながら思いをぶつける…という展開だった。いよいよ次週は最終回。“私たちのお母さんになって”という阿須田家の子供たちからの業務命令を「承知」したミタの真意とは?そして、ミタは笑顔を取り戻せるのか?最後まで見逃せない展開が続く。最終回の直前にはスペシャル番組「さよなら『家政婦のミタ』特別版」(21日後9・00)の放送も予定されており、本編も15分拡大で放送される。今や社会現象となっている「家政婦のミタ」。最終回では、07年放送のTBS系連続ドラマ「華麗なる一族」(木村拓哉主演)が最終回で記録した30・4%以来となる、4年半ぶりの30%超えはあるのか。どこまで数字が伸びるか、最後まで目が離せない。

箱根道路の情報
ワコールのエクサウォーカーの価格
クロエの香水オードパルファム
コアダンス・コアリズム通販
ロキシー roxy ブランド情報
島田紳助さんプロデュースで2009年にCDデビューし、活躍を続ける男性5人組ユニット「新選組リアン」(発売中)が12月14日、約半年ぶりの新曲の発売記念イベントを都内で行った。新選組リアンが登場した新シングル発売イベントの模様はこちらこれまでリリースしたシングル4枚は作詞もすべて紳助さんによるものだったが、今回は「今までと違うスタジオで、まったく新しいレコーディングをしました」と述べ、“新生・新選組リアン”をアピール。また「お父ちゃん(紳助)がいなくなって、やっぱりちょっと方向性を見失った時期もあった」と明かし、「チャンスと思い前向きに頑張っていきたい」と今後の活動へ意欲をのぞかせた。この日は会場に約1500人のファンがつめかけ、終始黄色い歓声に包まれた。360度を取り囲むファンの様子に、榊原徹士は「見てくれているといううれしさと、緊張もある」と照れ笑い。また、引退後に紳助さんからの連絡の有無については、森は寂しそうな表情で「まったくないんですよ。なので、元気かなと心配です。落ち着いたら、みんなでご飯でも行きたいなと思っているんですけど、まだわからないですね」。今年1年の感想を「いろいろな意味で考えさせられた年、激動の年になりました」と振り返った。リーダーの関義哉は、「いつも集まってくれるファンの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。新曲は初のクリスマスソング。たくさんの人に聞いてもらい、温まってもらえたらうれしい」と思いを語った。

三井住友銀行外貨両替
ホワイトコール24
携快電話
電話メモのダウンロード
日本航空インターナショナル
先週、後藤真希の“ラストコンサート”で「モーニング娘。」OGが集結したが、この中でタレントとして生き残れるのは矢口真里(28)だけともっぱら。とにかく、バラエティー番組で引っ張りダコだ。11月だけでも「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」(フジテレビ)、「知りたがり!」(同)、「アッコにおまかせ!」(TBS)など20本以上の番組に出演。これから年末にかけては特番が多く、矢口を見る機会はますます増える。矢口は今年5月に俳優の中村昌也(25)と結婚。身長145センチと192センチの47センチ差婚は世間を驚かせた。通常、アイドルが結婚すると人気は急降下するのが普通。モー娘仲間だった石黒彩、市井紗耶香、飯田圭織などは今や見る影もなしで、結婚後も仕事が途切れないのは辻希美くらいだ。なぜ、矢口は人気が落ちないのか。テレビ関係者がこう言う。「バラエティー番組でゲスト出演者をキャスティングする際に、真っ先に名前が挙がるのが矢口です。とにかく、空気が読めるし、VTRを流している時にスタジオにいるゲストの顔を映すワイプ映像の評判がいい。大口を開けて本当に驚いているようなリアクションは意外に難しいのですが、矢口の表情は豊かで、わざとらしくない。毒舌の有吉弘行が『ワイプモンスター』とあだ名をつけたほどで、もはや“芸”の領域です」アイドルというよりは、今では女芸人という位置づけなのがビミョーだが、俳優としてパッとしない亭主を細腕で支えている姿に好感度がアップしている。モー娘の勝ち組は矢口で決まり。

ふくらはぎのむくみ・解消
骨盤矯正ダイエット効果
プロポリスの効能・効果
口内炎の治療法
ウコン 効能と効果
トヨタ・クラブW杯準決勝 柏1―3サントス(14日・豊田スタジアム) 南米代表サントス(ブラジル)のブラジル代表FWネイマール(19)が、初登場となった準決勝の柏戦で衝撃のゴールを披露した。0―0の前半19分、鮮やかなフェイントで柏の守備陣を翻弄し、左足の先制弾で3―1の勝利に貢献した。サントスは15日に行われる準決勝のもう1試合、バルセロナ(スペイン)―アルサッド(カタール)戦の勝者と18日の決勝(いずれも横浜国際)で対戦する。ブラジルの超新星、ネイマールが初上陸の日本でいきなり真価を発揮した。前半19分。鮮やかな切り返しだった。ペナルティーエリア手前やや右で同国代表MFガンソのパスを受けると、細かいステップで一度外側へ流れ、逆に内側へ切り返すフェイント。柏のキャプテン、MF大谷をかわした。スパイクの左足内側に日本国旗と「不敵」の漢字の文字。右足内側にブラジル国旗の刺しゅうを入れて挑んだ一戦。その“日本側”の左足で先制ゴールを放り込んだ。「このスタジアムでいいゴールを決められてうれしい。ファンの期待に応えられたね」。両手を天へ向けて見上げ、歓喜。都道府県別で約5万6000人と、最もブラジル人の登録者数の多い愛知県。その豊田の地で地元サンパウロのようなサンバで応援したファンへ感謝した。立ち上がりの5分に左ポスト直撃のシュートで柏を翻弄。相対したDF酒井は「1人で止めるのは難しかった」と3人がかりの連携で高速ドリブル阻止に奔走。試合後にそれを聞くと「酒井はすごくいい選手だと思うよ。何度もやれば僕のことも止められるよ」と余裕の対応。ラマーリョ監督(56)は「フィニッシュの能力。その差が結果に表れた」とたたえた。12歳で代理人が付き、これまでにオファーを受けたのは、チェルシー、マンチェスターU、アーセナル、インテル、ACミラン、Rマドリード、そして今大会最大のライバル、バルセロナ。提示移籍金は約6000万ユーロ(約60億円)にまで及んだ。それでも、11月9日に「2014年W杯までサントスでプレーする」と残留を明言。指揮官は「今大会や国で経験を積み、母国でのW杯までいい準備をし、その後移籍するのがいいタイミング」と後押しする。母国では「94年に死亡した世界的F1レーサー、アイルトン・セナの後を継ぐ国民的英雄になるだろう」と言われ、今やサッカーの枠を超えて国宝的存在。しかし、昨年8月10日の米国戦で初招集されたフル代表では、Aマッチ通算15試合、8得点でも世界のタイトルはない。「これはただの一歩でしかない」。初の世界一を冷静に見据えている。

血糖値測定器について
プロアクティブお試し無料サンプル
馬油の効能
護身用の道具
プーアール茶の効用,効能
「TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011」の準決勝が14日に行われ、柏レイソルとサントスFCが対戦。南米王者サントスが3-1で柏を下し、決勝進出を決めた。試合には敗れたものの、柏の日本代表DF酒井宏樹は積極的なオーバーラップを幾度となく披露。けがの影響を感じさせないプレーぶりで、54分にはCKから高い打点のヘディングシュートを叩き込み、チーム唯一の得点をマークした。この活躍に、イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』の電子版は、酒井を「破壊力のあるサイドバック」と称し、名前の後に追記された注釈では、イタリアのインテルでプレーする日本代表DFの長友佑都と比較。「右サイド版の長友。(長友より)少しスピードは劣るが、フィジカルは上」と紹介している。成長著しい酒井には、クラブワールドカップ準決勝で対戦したサントスを始め、ヨーロッパの中堅クラブが獲得に感心を示しているが、世界中で放送されたサントス戦での活躍で、注目度はさらに高まったと言えそうだ。

いつからトイレトレーニング
人工妊娠中絶の手術と費用
一人暮らし 初期費用
大人のニキビ 治し方
ETCマイレージサービスのポイント交換
米大リーグのオリオールズは14日、ソフトバンクからフリーエージェント(FA)になった和田毅投手(30)と2年契約を結んだと発表した。3年目の2014年は球団が契約の選択権を持つ。背番号は18。米メディアによると、2年間の契約総額は815万ドル(約6億3600万円)で、3年目は500万ドル(約3億9000万円)。和田は15日(日本時間16日)に、同球団の本拠地ボルティモアで入団会見を行う。オリオールズはヤンキースやレッドソックスと同じア・リーグ東地区に属し、今季は69勝93敗で最下位。チーム防御率は大リーグ全30球団で最低の4.89と投手陣が弱く、和田には主力としての期待がかかる。オリオールズでは、巨人からFAになった上原浩治投手が09年に入団し、今年7月末にレンジャーズに移籍するまでプレーした。和田は今季16勝5敗、防御率1.51。通算は107勝61敗、防御率3.13。04年アテネ、08年北京両五輪、06年ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の各代表に選ばれた。

鳩糞害対策
就活の髪型
妊娠線を消す方法
基礎化粧品と無料サンプル
ステロイド内服薬の副作用


大阪地検特捜部の証拠品改ざん事件を巡り犯人隠避罪に問われた元部長・大坪弘道(58)、元副部長・佐賀元明(50)両被告に対する論告求刑公判が15日、大阪地裁であった。検察側は「法と証拠、厳正公平という検察官の最も重要な職業倫理を踏みにじった」と批判し、両被告にそれぞれ懲役1年6月を求刑した。両被告は、部下だった前田恒彦元検事(44)(懲役1年6月の実刑確定)による証拠品のフロッピーディスク(FD)データ改ざんについて「故意とは報告されず、犯罪の認識はなかった」として無罪を主張しており、佐賀被告側が21日、大坪被告側が22日に最終弁論を行い、公判は結審する。判決は来年3月の見通し。論告で検察側は、昨年1月30日夜、前田元検事が出張先からの電話で佐賀被告に改ざんを打ち明けたのに、両被告は翌2月、前田元検事に過失にすり替えるよう指示してもみ消し、当時の検事正らに「問題ない」と虚偽報告した、と改めて主張。前田元検事や検察側証人となった元部下らの証言で立証できる、と述べた。

足がつる原因を対処
足痩せダイエット
デニムダンガリーのブランド子供服
グラニーバッグの作り方
保湿化粧水
流行のダイエットも一因クリスマスを控えた北欧ノルウェーでバターが品薄状態になり、価格が急騰している。最近では、バターをドイツからノルウェーに密輸しようとしたとしてロシア人が拘束される事態も起きた。業界関係者によると、炭水化物の摂取を減らすダイエットの流行や自然食指向、家庭料理指向の高まりでバターの需要が増え、品薄状態に追い打ちをかけているという。同国は今年の夏の天候不順で飼料の品質が低下し、牛乳の生産高が大きく落ち込んでいた。政府は乳製品の輸入関税を引き下げて対応を図っているが、小売店の多くがバターの販売制限を実施。インターネットのオークションサイトでは、500グラムのバターを通常の30倍の値段で出品する売り手も現れた。12日にはバター90キロをドイツからノルウェーに密輸しようとしたとしてロシア人が拘束された。食品安全当局は消費者に対し、見知らぬ相手からバターを買わないよう呼びかけている。海を挟んだ隣国デンマークの空港やフェリーターミナルではノルウェーからの旅行者向けに、免税店でバターの販売を始めた。両国のテレビは、ノルウェーの首都オスロでデンマークの人たちが2000キロ分のバターを通行人に無料で配る様子を生中継で伝えている。

座骨神経痛・ぎっくり腰
低炭水化物ダイエット
腸内洗浄の効果
若ハゲの原因と対策
ワキガ対策で悩む
平等院(京都府宇治市)は14日、寄せ木造りの本尊・阿弥陀如来坐像(国宝、1053年)の制作過程で、頭部の後ろ半分を切って下にずらし、耳の位置を下げる微調整をしていたことが分かった、と発表した。寄せ木造りでは、鎌倉時代初期に運慶、快慶が芸術性を高める微調整を始めたとされていたが、同坐像の構造解明で、この手法の始まりが約150年さかのぼることになった。平等院は「顔のバランスが悪かったため、途中で修正したのではないか」と推測する。寄せ木造りは仏像各部を別々の部材で作って組み立て、大きな像を作る方法。一木(いちぼく)造りに比べ途中での修正も容易で、同坐像の作者・定朝(じょうちょう)が確立した。運慶・快慶が部材ごとの修正を活用し、細やかな表現を追求したとされるが、平等院の2003~07年の大修理に伴うX線撮影や三次元測定で、同坐像の両耳部分で複数の部材が複雑に組み合わされ、鉄製のかすがいで固定されていることが分かった。同坐像の頭部から胴体にかけては、前半分、後半分とも2本ずつの角材(一辺約40センチ)で作られている。ところが、前半分は頭部と胴体がつながっているのに、後ろ半分は、頭部を一旦切り離して2センチ下にずらし、再接合していた。これによって前頭部側の耳(耳の前半分)が後頭部側より高くずれたため削り取り、別の部材を後頭部側に合わせて張り付けていた。ずらしたことで後ろ半分がくぼんだ頭頂部も別の部材で埋めていた。寄せ木造りでの微調整について、浅湫毅(あさぬま・たけし)・京都国立博物館研究員は「造形過程における細やかな変更は、東大寺南大門の仁王像(運慶)など鎌倉時代の仏師による事例がよく知られているが、同様の微調整が定朝の頃に既に行われていたとは興味深い」としている。

成人矯正
セルライト
運転免許更新時の視力検査
スープダイエット
出産育児一時金
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net