忍者ブログ
ブログ内検索
相互リンク集
 ┣ 気まぐれ適当NEWS
 ┣ ニュース一番
 ┣ 速報配信情報ブログ
 ┣ 話題NEWS厳選配信
 ┣ 注目ニュース最新
 ┣ ウェブ通信
 ┣ ブログ通信
 ┣ 知っトコ情報
 ┣ 速報ピックアップ
 ┣ 日本経済WEB
 ┣ 世界のエンタメ
 ┣ THE・ハイライト
 ┣ 注目してみた。
 ┣ 気になってみた。
 ┣ 気まぐれブログ
 ┣ 話題ニュース
 ┣ 知ってるコレ。
 ┣ ちょっと聞いてよ。
 ┣ お役立つ情報満載ブログ
 ┣ コレでなっとく情報Blog
 ┣ ネット知るNEWSブログ
 ┣ 暮らし豊か通信は増刊号
 ┣ 社会通信情報ブログ
 ┣ 経済情報NEWSブログ
 ┣ お得NEWSブログ
 ┣ NEWS情報最前線
 ┣ ニュースWEB
 ┣ ニュース配信ブログ
 ┣ エキサイトNEWS
 ┣ ガチンコNEWS
 ┣ NEWSマックス24
 ┣ NEWSプラスα
 ┣ オンラインNEWS情報サイト
 ┣ 情報局ZERO
 ┣ REDLINE ニュースBLOG
 ┣ エンタメ情報満載
 ┣ 最新トピックス
 ┣ 速報deニュースブログ
 ┣ 知っとこネットワーク
 ┣ ニュース総合案内所
 ┣ NEWSキングダム
 ┣ 経済チャンネル
 ┣ NEWSサーチブログ
 ┣ 話題NEWS口コミ投稿
 ┣ リアルタイムニュース
 ┣ スポーツ関連情報ブログ
 ┣ 厳選ニュース捜索隊
 ┣ 最新注意報イエローページ
 ┣ 経済情報QQタイムズ
 ┣ 得々ブログ
相互リンク集2
 ┣ 現在NEWSブログ
 ┣ 報道ブログチャンネル
 ┣ 報道クライマックス
 ┣ 情報配信ブログ7
 ┣ 芸能NEWSブログ
 ┣ 芸能速報オンライン
 ┣ 月刊NEWSブログ
 ┣ 現代情報ブログ
 ┣ ニュースファイル
 ┣ 芸能ニュースブログ
 ┣ ニュースジャパン
 ┣ THE報道特集
 ┣ 明日があるのさ
 ┣ そう言えば聞いた。
 ┣ 個人的な価値観ブログ
 ┣ 信じられません。
 ┣ とても身近に思えない。
 ┣ 話題になった出来事
 ┣ バリュー情報通信
 ┣ レッドペーパー倶楽部
 ┣ 世の中の出来事通信
 ┣ 報道ブログマート
 ┣ サイドステーション
 ┣ 今月の気になる出来事
 ┣ 報道ブログハウス
 ┣ NEWSエアーライン
 ┣ ブログウォッチ24
 ┣ ニュース情報ネット
 ┣ 芸能ジャパン
 ┣ BlogNews
 ┣ いろいろ相談ブログ
 ┣ どうなんでしょコレ?
 ┣ こういう事かっ!
 ┣ 最近の身近な話
 ┣ どうでもよくない話
 ┣ 伝えきれない事実
 ┣ お悩み解決ブログっす
 ┣ 快活な生き方
 ┣ コチラお役立ち情報局
 ┣ ライフバイブル
 ┣ Its 暮らし特集ブログ
 ┣ 現代生活応援通信
 ┣ 暮らしステーション
 ┣ ラブリーライフクラブ
 ┣ 生活改善ブログ
 ┣ 庶民の暮らし応援
 ┣ リフレッシュ宣言ブログ
 ┣ 平凡的な市場
 ┣ 明日ご褒美
 ┣ 気になるあの子の豆知識
情報局ZERO 007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロングセラー少女マンガ「ガラスの仮面」(白泉社)に登場するキャラクターの大都芸能社長・速水真澄の部屋をイメージした「『速水真澄』コンセプトスイートルーム」が東京プリンスホテル(東京都港区)に登場した。同コンセプトルームの情報は速水真澄社長のつぶやきとしてツイッターで配信され、ファンの間ですさまじい反響を呼び起こして予約が殺到。販売開始の7月26日から約1週間ほどで完売した。現在もキャンセル待ちが後を絶たないという。「ガラスの仮面」は美内すずえさんの超ロングセラー少女マンガで、主人公で天才的な演技力を持つ少女・北島マヤが月影千草に見いだされ、ライバルの姫川亜弓と伝説の名作「紅天女」の主演の座を懸けて競い合いながら成長していくという内容。速水真澄は「紅天女」の上演権を手に入れるべくマヤをつぶそうと画策するが、彼女の演技にかけるひたむきさに心を打たれ、次第に思いを募らせていき、“紫のバラの人”としてマヤを支えていく人物として描かれている。同コンセプトルームは、格式あるエグゼクティブスイートルームをベースに、冷徹な社長としてのイメージを表現した「真澄の執務室」と、優しい“紫のバラの人”をイメージした「真澄の寝室」を再現。室内には同マンガが全巻そろっているほか、複製原画も展示されている。従来のいわゆるキャラクタールームとは違い、まるで速水真澄が“ついさっきまで部屋にいた”かのように部屋をしつらえているのが特徴。詳細については「お泊まりいただいたお客さまだけのお楽しみ」で、宿泊客からは「細かいところにまで『ガラスの仮面』のアイテムがあり、面白い」と好評だという。同ホテルではコンセプトルームのほか、レストランでも速水真澄プロデュースのメニューが登場。「ティーサロン ピカケ」では、紫芋で作ったバラが飾られた「鬼社長のほおも緩むシャンパンムース 紫の薔薇飾り」(カフェオレとセットで1800円)、「メインバー ウインザー」では、バイオレットリキュールがベースのカクテル「紫の秘恋(ひれん)」(1250円)と、バラの花びら入りのノンアルコールカクテル「薔薇色プレジデント」(1050円)が味わえる。同コンセプトルームは1日1室限定で1泊2万6000円(2人まで宿泊可能)。9月30日まで。

結婚式の髪型・ウエディングヘアー
カリモクの家具・テーブル
たべごろマンマの料理番組
イケア(IKEA)神戸ポートアイランド
近視レーザー手術・レーシック治療
PR
ビートルズの来日45周年を記念して、EMIミュージック・ジャパンが公式サイトで行った「2011年版 ザ・ビートルズのオリジナル全213曲楽曲人気投票」で、「ヘイ・ジュード」が1位を獲得したことが3日、分かった。EMIによると、ビートルズの人気投票で「ヘイ・ジュード」の首位獲得は初めて。投票は6月1日から8月末まで3カ月間実施。同曲の投票は全体の17%を締め、2位の「イン・マイ・ライフ」を僅差で破った。「ヘイ・ジュード」は、ポール・マッカートニー(69)がジョン・レノンの長男、ジュリアン・レノン(48)を励ますために1968年に書き下ろした応援歌で、今月2日にリマスター盤で再発売された全英&全米1位曲収録アルバム「ザ・ビートルズ1」にも収められており、担当者は「励ましを歌った楽曲なので、東日本大震災などの影響で人気が上昇したのでは」と分析している。

住宅控除の申請の手続き
乾杯の挨拶
視力アップ・視力回復
ヒョウ柄の人気と心理
抗がん剤の副作用と治療
日本の新リーダー選ばれ、新内閣を発足させた野田佳彦首相(54)。キャラが薄いといわれがちだが、ネット上ではダチョウ倶楽部の上島竜兵(50)にそっくり! と大きな話題になっている。野田首相が、民主党代表選で決選投票の末選ばれた8月29日午後から、ツイッターや個人のブログなどにはこうした書き込みが瞬く間に増えていった。中には「“俺がやる!”“俺がやる!”“じゃあ俺が!”“どうぞどうぞ”って選ばれちゃった感じ」と、代表選とダチョウ倶楽部のネタをダブらせる書き込みも。「似ている」という書き込みだけではない。上島へ「野田首相のネタをやってほしい」と要望する動きも出始めた。ダチョウ倶楽部のブログには「髪形や服を早く揃えて、練習を始めてくださいね。超期待」「竜ちゃんのミッションは総理大臣のモノマネです。このチャンスを逃さないように」「野田佳彦のものまねで稼いで下さい」といった声が殺到しているのだ。ほかにも「いつノッチと日米会談するの?」と、オバマ米大統領のものまねをするノッチとのネタ共演を熱望する声も。上島といえば、西田敏行、大仁田厚などのネタが有名だが、野田首相も持ちネタに加えれば新たな“テッパン”となりそうだが…。「民放のバラエティー班でも、上島さんに野田さんネタをやってもらったら面白いよねって話は出てます。上島さんは“竜兵会”を率いていて、野田さんとはリーダーという共通点もある(笑い)。野田さんのマネしながら、“訴えてやる!”とかやれば、それだけで話題になると思いますよ」(ある放送作家)と、テレビ業界でも期待大だ。新首相が注目を集めているいまやれば、ゼッタイに「つかみはOK」のハズ。

電動 バイクを徹底検証
不動産賃貸仲介業者の選び方
白にきびの原因と予防
日経ミニ225の投資
イオンスチーマーの実体験
元タレント、島田紳助さん(55)が司会を務めたフジテレビ系バラエティー番組「クイズ!へキサゴンII」(水曜後7・0)の収録が3日、紳助さんの引退後初めて東京・台場の同局で行われた。この日は7、14日放送分を収録。7日分はお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(40)とタレント、つるの剛士(36)、14日分は俳優、上地雄輔(32)とお笑いコンビ、品川庄司の品川祐(39)がそれぞれ司会を務めた。1本目の収録後に司会を務めた4人と、同局の神原孝チーフプロデューサー(44)が会見。地上波初司会で、いきなりゴールデン番組の司会を務めた藤本は「5日前に聞かされ、おう吐と下痢が止まらなかったけど、なんとか乗り切りました」と安堵の表情。番組で共演する妻のタレント、木下優樹菜(23)から「『ハシャギすぎるな。いつも通りやれ』と言われた」とアドバイスを受けたことも明かした。藤本は「今までやってきたヘキサゴンをなくさないようにしたい」と出演者同士の絆を強調。ただ、新司会の4人が、紳助さんの引退についてコメントすることはなかった。2日に行われた同局10月期の番組改編発表の席で「ヘキサゴン」の存続について「検討中」とされたが、神原氏は「(紳助さんが司会を務めていた時と)何も変わらず質の高いものができた」と続行に意欲をみせていた。

4℃のペアリング
freitag フライターグのバッグ
slyのワンピース情報
wmaからmp3へ変換
大阪第一ホテルの利便性を紹介
4月にサンケイスポーツの報道で交際が発覚した人気グループ、EXILEのパフォーマー、AKIRA(30)と女優、長澤まさみ(24)が破局していたことが3日、分かった。関係者によると、別れたのは6月下旬ごろで、話を切り出したのはAKIRAの方だったという。同じ静岡・磐田市出身で幼なじみだった2人の真剣交際は、わずか半年でピリオドを打ち、先輩後輩の間柄に戻った。注目を集めた幼なじみカップルが、密かに別離を選択していた。複数の関係者の話を総合すると、破局したのは6月下旬ごろ。今年初めから熱愛中であることが4月中旬にサンケイスポーツの報道で発覚。その後、長澤がAKIRAの自宅マンションを訪れる姿を写真週刊誌に撮られ、「週1お忍び愛」「結婚間近」とも報じられたが、破局は発覚からわずか2カ月後の出来事だった。その間、長澤は出演映画「岳-ガク-」のPR活動、AKIRAは豊臣秀勝役で出演したNHK大河「江」の撮影と多忙を極めた。2人を知る関係者によると、交際報道によってお互いの自宅を行き来することがままならなくなったことに加え、多忙ですれ違いが続いたことが破局の原因という。ただ、お互い新たな交際相手ができたわけではないようだ。2人は同じ小中学校に通っていた幼なじみ。違う関係者は「別れ話はAKIRAから切り出し、2人で話し合った結果、何でも相談できる先輩後輩の間柄に戻ったようです」と証言する。破局以来、顔を合わせていないが、現在も長澤からの電話相談にAKIRAが快く応じるなど、連絡は取り合っているという。AKIRAは先月31日に主演舞台「レッドクリフ-愛-」の千秋楽を迎え、1カ月公演を完走。現在はEXILEのメンバーとして、25日に中国・北京国家体育場で行われる音楽祭「三国演義-中日韓風雲音楽祭」に向け、特訓に励んでいる。一方の長澤は生まれて初めて髪を赤く染め、感情あらわな主人公を体当たりで演じた初舞台「クレイジーハニー」で全国をまわる日々。23日には出演映画「モテキ」の公開が控える。半年にわたった“幼なじみ愛”に終止符を打った2人は仕事にまい進し、それぞれの道を歩み始めている。

IQ診断する方法
ペアストラップ
女性の抜け毛
ドラム式洗濯機のデメリット
失語症の原因とリハビリ
政府は、停滞している米軍普天間飛行場の沖縄県名護市辺野古への移設について、新たな「工程表」を固めるとともに、沖縄県側との交渉を本格的に再開した。複数の政府筋が4日、明らかにした。防衛省は、今年12月までに代替施設建設の前提となる環境影響評価(環境アセスメント)の「評価書」を仲井真弘多(ひろかず)知事に示す方針だ。さらに、来年6月をメドに、知事の許可が必要な海面(公有水面)の埋め立てについて、知事に申請を行うことにした。野田首相は今月下旬に行う就任後初の日米首脳会談で、こうした方針を念頭に移設問題に本腰を入れる考えをオバマ大統領に伝えるものとみられる。政府は米国に対し、8月中旬に行った外務、防衛担当審議官級協議で、新たな工程表の説明をした。今月1日には中江公人防衛次官が仲井真知事と会談し、年内に評価書を提出する方針を伝えた。知事は具体的な返事をしなかったという。

箱根道路の情報
ロキシーブランド情報
エクサウォーカーの価格
クロエの香水オードパルファム
コアダンス・コアリズム 通販
台風12号は5日午前6時現在、日本海を時速約15キロで北東へ進んでいる。今後、台風は日本海を北上し、5日夜には温帯低気圧に変わる見込み。気象庁では、これまでの大雨で地盤が緩んでいる所があるとして、土砂災害への厳重な警戒と、低地の浸水や河川の増水などに注意を呼びかけている。関東甲信地方では、今後も湿った空気が流れ込むため、5日夜にかけて1時間に30ミリ~40ミリの激しい雨が降る所もある。また、東北地方では太平洋側北部を中心に、5日昼過ぎから6日明け方にかけて、局地的に雷を伴って1時間に40ミリの激しい雨が降る所があるとしている。6日午前6時までの24時間に予想される降水量は、多い所で、北海道地方250ミリ、東北地方150ミリ、東海地方100ミリ、関東甲信・北陸地方80ミリ。

三井住友銀行外貨両替
ホワイトコール24
携快電話
電話メモのダウンロード
日本航空インターナショナル
AKB48板野友美(20)が4日、声帯結節及び急性声帯炎で歌手活動を休止することを発表した。ナゴヤドームでのAKB48「フライングゲット」全国握手会で「歌うことが当分できなくなりました。本当はできることはやりたいんですけど、まずは治すことをしっかりとやりたいと思います。よろしくお願いします」と、ファンに説明した。都内の病院で診察を受けて、手術の必要はなく、全治3~4週間と診断された。医師によると「のどを休めれば、回復する」という。バラエティー番組やグラビア撮影は通常通りにこなし、劇場公演や歌番組は欠席する予定。また、10月26日発売のAKB48の23枚目シングル「風は吹いている」のタイトルが発表された。

ふくらはぎのむくみ・解消
骨盤矯正ダイエット効果
プロポリスの効能
口内炎の治療法
ウコン 効能と効果
サラリーマンの「お小遣い」がピンチだ。新生フィナンシャルが全国1000人のサラリーマンを調査したデータによれば、1カ月のお小遣い平均額は前年比4100円減の3万6500円。4年連続のダウンで、バブル崩壊後の最低額を更新した。1日当たりだと1177円。ここから昼食代や遊興費を差し引くといくらも残らず、厳しい懐事情がうかがえる。一方、バブル期はどうだったのか。1990年の同調査によると、お小遣いの平均額は7万6000円。なんと2倍以上も違うのだ。それだけに金銭感覚も今とは随分異なる模様。「お小遣いのなかで節約したい費目は?」の結果をみると、2011年は「ふだんの食事にかけるお金」「飲み代など交際・つきあいにかけるお金(デートは除く)」など、つましい節約術を駆使しているのに対し、1990年は「ギャンブル代」「タクシー代」といったバブリーな項目が上位に並んでいる。また、「理想のお小遣い金額は?」の問いに対する平均額もバブル期は10万6300円と、かなり高望みをしていたことが分かる。では、現代サラリーマンの理想のお小遣いはどれくらいなのか? 編集部が独自に行った500人へのアンケート調査で「今のお小遣い金額の“満足度”」を採点してもらったところ、平均は58・9点。「30点以下」が11%と、やはり多くが不満を抱えている様子。費目ごとに「理想」と「現実」の金額を聞いてみてもギャップは大きく、例えば1回の飲み代の理想は平均6488円なのに対し、現実は4031円。また、1カ月の趣味・レジャー代も理想は2万5050円だが、現実は約9955円と1万円以上の差が出る結果に。

プロアクティブお試し無料サンプル
血糖値測定器
馬油の効能
護身用の道具
プーアール茶の効用,効能
人気グループ・AKB48の前田敦子が4日、東京・よみうりランドでソロデビューシングル「Flower」(6月22日発売)の発売記念ミニライブ&握手会を行い、集まったファン6000人を魅了した。フルバンドの演奏に乗せ、野外で人生初のソロライブを披露した前田は「一番挑戦したかったのが生のバンドで、自分からやってみたいって言いました」と願望叶って大喜び。「あっちゃーん!」「敦子ー!」の大歓声のなか、「1人でのイベントは初めてだったので緊張しましたが、たくさんの方が来てくださって本当に幸せです!」とはにかんだ。キャミソールにロングスカートという出で立ちで登場した前田は「ひとり夏フェスを意識してみました」と満足げ。同作から「この胸のメロディー」、「頬杖とカフェマキアート」、「夜明けまで」、「Flower」の全4曲を熱唱し、最後には慣れないバンドメンバーの紹介も行った。曲間のMCでは「今日は初めて生バンドの演奏で歌わせてもらってます! 無事今は晴れてるので、このまま盛り上がっていきましょう!」とファンを盛り上げ、最後はバンドメンバーと手を繋ぎ、一列に並んで大きく一礼した。ミニライブを終えた前田は、衣装を変えて再びステージに登壇。初のひとり舞台に「ファンの皆さんが楽しんでくれたのなら満足」と笑顔で語り、「今度は自分も一緒に演奏してみたい」と次なる願望を明かした。また、「歌もまだまだ未熟者だし、派生ユニットやともちん(板野友美)もどんどんCDを出してレベルアップしているので、私も負けないように練習したい。また新しい私を披露できる日が来ればと思います」と意気込んでいた。

いつからトイレトレーニング
人工妊娠中絶
一人暮らしの初期費用
大人のニキビ 治し方
ETCマイレージサービスのポイント
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net