忍者ブログ
ブログ内検索
相互リンク集
 ┣ 気まぐれ適当NEWS
 ┣ ニュース一番
 ┣ 速報配信情報ブログ
 ┣ 話題NEWS厳選配信
 ┣ 注目ニュース最新
 ┣ ウェブ通信
 ┣ ブログ通信
 ┣ 知っトコ情報
 ┣ 速報ピックアップ
 ┣ 日本経済WEB
 ┣ 世界のエンタメ
 ┣ THE・ハイライト
 ┣ 注目してみた。
 ┣ 気になってみた。
 ┣ 気まぐれブログ
 ┣ 話題ニュース
 ┣ 知ってるコレ。
 ┣ ちょっと聞いてよ。
 ┣ お役立つ情報満載ブログ
 ┣ コレでなっとく情報Blog
 ┣ ネット知るNEWSブログ
 ┣ 暮らし豊か通信は増刊号
 ┣ 社会通信情報ブログ
 ┣ 経済情報NEWSブログ
 ┣ お得NEWSブログ
 ┣ NEWS情報最前線
 ┣ ニュースWEB
 ┣ ニュース配信ブログ
 ┣ エキサイトNEWS
 ┣ ガチンコNEWS
 ┣ NEWSマックス24
 ┣ NEWSプラスα
 ┣ オンラインNEWS情報サイト
 ┣ 情報局ZERO
 ┣ REDLINE ニュースBLOG
 ┣ エンタメ情報満載
 ┣ 最新トピックス
 ┣ 速報deニュースブログ
 ┣ 知っとこネットワーク
 ┣ ニュース総合案内所
 ┣ NEWSキングダム
 ┣ 経済チャンネル
 ┣ NEWSサーチブログ
 ┣ 話題NEWS口コミ投稿
 ┣ リアルタイムニュース
 ┣ スポーツ関連情報ブログ
 ┣ 厳選ニュース捜索隊
 ┣ 最新注意報イエローページ
 ┣ 経済情報QQタイムズ
 ┣ 得々ブログ
相互リンク集2
 ┣ 現在NEWSブログ
 ┣ 報道ブログチャンネル
 ┣ 報道クライマックス
 ┣ 情報配信ブログ7
 ┣ 芸能NEWSブログ
 ┣ 芸能速報オンライン
 ┣ 月刊NEWSブログ
 ┣ 現代情報ブログ
 ┣ ニュースファイル
 ┣ 芸能ニュースブログ
 ┣ ニュースジャパン
 ┣ THE報道特集
 ┣ 明日があるのさ
 ┣ そう言えば聞いた。
 ┣ 個人的な価値観ブログ
 ┣ 信じられません。
 ┣ とても身近に思えない。
 ┣ 話題になった出来事
 ┣ バリュー情報通信
 ┣ レッドペーパー倶楽部
 ┣ 世の中の出来事通信
 ┣ 報道ブログマート
 ┣ サイドステーション
 ┣ 今月の気になる出来事
 ┣ 報道ブログハウス
 ┣ NEWSエアーライン
 ┣ ブログウォッチ24
 ┣ ニュース情報ネット
 ┣ 芸能ジャパン
 ┣ BlogNews
 ┣ いろいろ相談ブログ
 ┣ どうなんでしょコレ?
 ┣ こういう事かっ!
 ┣ 最近の身近な話
 ┣ どうでもよくない話
 ┣ 伝えきれない事実
 ┣ お悩み解決ブログっす
 ┣ 快活な生き方
 ┣ コチラお役立ち情報局
 ┣ ライフバイブル
 ┣ Its 暮らし特集ブログ
 ┣ 現代生活応援通信
 ┣ 暮らしステーション
 ┣ ラブリーライフクラブ
 ┣ 生活改善ブログ
 ┣ 庶民の暮らし応援
 ┣ リフレッシュ宣言ブログ
 ┣ 平凡的な市場
 ┣ 明日ご褒美
 ┣ 気になるあの子の豆知識
情報局ZERO 007
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSの佐々木卓社長(63)が31日、東京・赤坂の同局で定例会見を行い、2日放送のバラエティー番組「ラヴィット!」でお笑いコンビ「相席スタート」の山添寛(37)が韓国ロケでの行動に批判の声が出たことに謝罪した。佐々木社長は「まず、韓国のお店と関係者の皆様に大きな迷惑をおかけいたしました。それから、日本で番組を楽しくご覧になっていた視聴者の皆さまに不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳なく思っております」と謝罪した。放送部分は生放送ではなく、収録。放送した経緯については、同局の編成局長は「放送、番組に関してはすべて制作側に責任があります。今回の件は制作過程において配慮に欠けていたと思っております」とした。山添は2日放送のTBS「ラヴィット!」で韓国の市場で食べ歩きする企画を配信した際、売られていた料理に使用済みのつまようじを使って食す場面が放送された。ロケを共にしていた共演者から「それはマナー悪い!」「絶対ダメ」と注意されるも、山添は「ラヴィットヨ!ラヴィッソヨ!」と答えるのみ。反省する様子が見られなかったため、ネット上では「気持ち悪い」「全く笑えない」と批判の声が多く寄せられていた。これらの声を受け、5日の放送で同局の田村真子アナウンサーが謝罪。また8日放送回でもMCの「麒麟」川島明が「改めまして、先週火曜のロケ内容でご迷惑をおかけした方々、そして不快に思われた視聴者の皆さま、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪していた。

ご当地スイーツ
道府県民税と都民税
ジパング倶楽部夫婦50割引
結婚記念日
ニーマンマーカスのチョコ
PR
ジャニーズ事務所の創業者、故ジャニー喜多川氏による性加害問題について、TBSの佐々木卓社長は31日の定例会見で、事務所側が再発防止策などを発表したことを踏まえ「それが今後ちゃんと進んでいくのかどうかが大事」と推移を注視していく姿勢を示した。これでNHKと民放キー局5局の対応が出そろったが、識者からは「横並び」との批判も出ている。問題を受けた今後の対応については、5月22日に会見した日本テレビの石沢顕社長が「(ジャニーズ事務所が)会社としてやるべきことをどう進めていくのか注視したい」と話すなど、各局とも事務所の再発防止に向けた取り組みを見守っていく姿勢で一致した。一方でこの問題を巡るこれまでの報道姿勢については、被害を告発した男性が過去の被害が大々的に報じられていればジャニーズ事務所入りは「多分なかった」と発言したように、批判も集まった。こうした批判については「今後の取材、放送に生かしたい」(テレビ朝日の篠塚浩社長)と、重く受け止める発言が相次いだ。こうした各局の対応について、上智大の水島宏明教授(ジャーナリズム論)は、「絵に描いたような横並び」と指摘。「事態がまだ明らかになっていない部分があり、『重く受け止める』としか言えないのは理解できる」としながらも「これまで問題を報じてこなかった責任をあいまいにしては、また同じことが起きかねない」とした。さらに、事務所側が5月14日に謝罪して以降の一連の報道については「これからもジャニーズと一緒にやっていかなくてはいけない局の中には、必要最小限の受け身な報道に終始しているところもある。違和感を覚える」と話した。

スーパーエルマー
アクアラックス
アルビオン化粧品
ボーンスキンBBクリーム
cherのエコバック

三重県桑名市の「長寿認定こども園」で保育士が給食を食べるよう園児に強要していた問題で、同様の問題行為が遅くとも2009年ごろから続いていたとみられることが17日、関係者への取材で分かった。市は保育士への聞き取りで、園児の足を引っ張るなどの不適切保育も把握。近く県に報告書を提出する予定で、問題行為が常態化していたと判断されれば、県は認定こども園法に基づく特別監査を検討する。関係者によると、保護者が繰り返し不適切保育を市に相談していたにもかかわらず、市が「私立園だから」という理由で十分に対応してこなかったとみられることも判明した。

英語 リスニング 無料
リスニング 無料
英語 聞き取り
英語 ヒアリング 無料
宮崎市内の高校でインフルエンザの集団発生が確認されました。患者の数は、生徒と職員あわせておよそ500人にのぼっています。宮崎市によりますと、インフルエンザの集団発生は市内の高校1校で確認され、患者数は、生徒と職員あわせて491人となっています。この高校では、先週からインフルエンザの患者が増え始め、週末に行われた体育祭のあとに患者が急増しました。このため学校では、今週月曜から来週月曜までの8日間、臨時休校の措置をとっています。今のところ重症者はいないということです。また、宮崎大学附属中学校でもインフルエンザが複数の学年で確認されたとして、18日と19日の臨時休校を発表しています。宮崎市は、手洗いやうがい、それに換気など、基本的な感染予防対策を徹底するよう呼びかけています。

toeic リスニング
英会話 教材 評判
英語 リスニング コツ
英会話 cd
英会話 教材 評価
中国で、軍のスローガンと野良犬を関連づけるネタを取り上げたお笑い芸人に批判が殺到し、当局は所属事務所に対し2億円以上の罰金を科しました。北京で13日に公演を行った男性芸人は、たくましい野良犬を見た際に軍のスローガンを連想したという趣旨のネタを披露しました。このネタを問題視したある観客がSNSに投稿したところ、「軍を侮辱している」などとの批判が殺到しました。国営メディアも批判を強めるなか、男性芸人は活動停止を発表しましたが、北京市当局は17日、「社会に悪い影響を与えた」として所属事務所に対し無期限の活動停止とおよそ2億6千万円の罰金を命じました。言論統制が強まるなかネタの内容が摘発の対象になることを恐れて、多くのお笑い劇場が観客に対して撮影やSNSへの投稿を控えるよう求めています。

スーパーエルマー CBS
スーパーエルマー 評価
英会話 教材 無料
toeic 対策
英語 習得 時間

韓国関税庁が17日までに公開した資料によると、4月の日本からのビール輸入額は307万4000ドル(約4億1740万円)で、前年同月比約86倍に増加した。輸入量は3870トンで約85倍になった。輸入額、輸入量とも日本製品の不買運動のきっかけとなる日本政府の対韓輸出規制があった2019年7月以来の高水準となった。韓国では日本ビールも不買運動の影響を受け、19年9月の輸入額は6000ドル程度まで減少した。その後、徐々に回復し、昨年3月(150万3000ドル)に150万ドルを超えたのに続き、今年1月(200万4000ドル)には200万ドル台となった。先月は300万ドルを超えたものの、まだ不買運動前の水準には達していない。不買運動が下火となったことで日本メーカーのビールは再び大型スーパーやコンビニなどで広く扱われており、今後、輸入はさらに増える見通しだ。先月の韓国ビールの日本への輸出額は87万5000ドルで、ビールの貿易収支は219万8000ドルの赤字となった。一方、4月の日本産魚介類の輸入額は1085万2000ドルで、前年同月比9.7%減少した。前月比では31.6%減少した。先月の輸入額は昨年2月(1060万3000ドル)以来、1年2か月ぶりの低水準となった。先月の日本魚介類の輸入量は1736トンで、前年同月比26.0%減少した。前月比では35.3%減少した。先月の輸入量は新型コロナウイルス感染拡大初期の2020年4月(1244トン)を除けば、関連統計がある2000年以降、4月としては最も少ない。先月は韓国の魚介類輸入総額も4億9254万9000ドルで、前年同月比9.7%減少し、輸入量は9万5966トンで37.0%減少した。

スーパーエルマー VOA
スーパーエルマー 効果
スーパーエルマー 中古
スピードラーニング スーパーエルマー
スーパーエルマー オークション

ジャニーズ事務所の前社長、ジャニー喜多川氏(2019年死去)から性加害を受けたと訴えている元ジャニーズJr.で歌手のカウアン・オカモトさん(26)が17日、自身のツイッターを更新し、「パニック障害が再発してしまったので、しばらく休みます」と投稿した。ツイートでは「誰かがこの件で僕も含めて命を絶つようなことがあるのが一番怖くなりました」と心境を明かし、「僕はもう自分に嘘(うそ)つきたくないし、誰かを憎みたくない」とつづった。また「被害者の方々やまだジャニーズ事務所に所属されているタレント、人間の心のケアを優先してあげてください」と訴えた。カウアンさんは4月、週刊文春で実名を出して喜多川氏からの性被害を訴え、日本外国特派員協会でも記者会見。今月16日には国会内で開かれた立憲民主党の児童虐待に関する会合に出席し、法改正の必要性を訴えていた。

sim スーパーエルマー
スーパーエルマーm
英検 スーパーエルマー
スーパーエルマー TOEIC
スーパーエルマー 口コミ
ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅選手が15日、都内で行われた「#髪色自由化」プロジェクト発足発表会に出席した。スポーツ界で髪型などが強制される風潮について「髪型が強制されるのがその子の個性が消えてしまう気がして寂しい」などと持論を語った。学生世代を中心に、髪色どころか髪型も強制されがちなスポーツ界。野球を中心に緩和の方向に進んでいるといはいえ、自由化推進の側面から考えれば、まだまだ改善の余地がある。高梨は「なかなか難しいところではあるとは思いますけど……」と前置きしつつ、「私個人の意見では、やっぱりその、髪型一つでその人という印象もそうですし、見た目的な部分で大きく変わってしまう。私もボブの時と、ロングの時ではまったく違う人に見えるみたいで、よくまわりの人から『(誰なのか)よく分からなかった』と。髪を短く切った際には『本人だと分からなかった』と勘違いされるくらい、髪型で人の外見は変わってしまう。髪型が強制されてしまうのは、その子の個性が消えてしまうので、さびしいな、とは思います」と話した。髪型を気にするあまりプレイに集中できないのではないか、という一部の声に対しては「髪型一つでモチベーションは変わってしまう。本当にプレイに支障が出るくらいだったら、もっと違うところを工夫したほうがいいのではないかと思います。私の中では、(特にジャンプ競技は)プレイのモチベーションを上げるために、コンディショニングの一つとして、メンタルのモチベーション、コンディショニングを整えていくというところはすごく大事になってくる競技。そこに向けての、自分の機嫌取りじゃないですけど、自分の機嫌くらい、自分で取らないといけない。その一つとして自分の髪型などを整えていきたい」と自身の取り組みを紹介。続けて「髪色、自分が落ち着く色があると思う。だからこそ海外選手って、自分のテーマカラーを髪に入れたり、落ち着く色にするんだと思う。なので、そういう部分がもうちょっと広く広く知って頂けるようになると変わるのではないか」と意見し、「試合に向けてのモチベーションの持っていき方がいかに大事か知って頂けるように活動していきたい」と述べた。他方、自身が髪型を変えた時、ネガティブな反響などを受けたりすることについて「気にしていないと言ったら嘘になるかもしれないですけど、あまり気にならなかったです。自分の気持ちが一番大事なので。競技をしていく中では、まわりの人の『こうした方がいい』というご意見は大事にしたいと思いますけど、ただそれをやるのは自分。やっぱり自分のなりたいイメージというか、なりたい自分になることは大事だと思います。自分の個性は殺したくないなとは思います」と言い切った。同イベントでは、「ロレアル プロフェッショナル」がその人らしいスタイルや髪色で働くことのできる自由な社会の実現を目指して「髪色自由化プロジェクト」を発足。プロジェクト発足を記念し、高梨はオイルが主成分のカラー剤「イノアカラー」で染めた髪色を披露した。
イギリスとフランスはウクライナに対し、さらなる軍事支援を行うことを表明しました。ウクライナのゼレンスキー大統領はフランスを訪問し、マクロン大統領と会談を行いました。会談後の共同声明でフランスはウクライナに対し今後、数週間以内に数十台の装甲車や軽戦車を供与するとともに、ウクライナ兵を訓練すると明らかにしました。また、イギリス政府は射程距離200キロを超える新型の長距離攻撃型無人機、数百機をウクライナに供与すると発表しました。
幻の魚・イトウの釣りスポットとして知られる北海道北部の幌加内(ほろかない)町の朱鞠内(しゅまりない)湖で14日、釣りに来た男性が行方不明になった。道警士別署によると、ガイドが釣り場に迎えに行ったところ、男性の姿はなく、近くでヒグマを目撃した。15日午後、人の頭部が見つかった。道警は男性がヒグマに襲われたとみて、他の部位を探すとともに身元を調べている。ヒグマは駆除された。署などによると、現場は湖東側にある母子里(もしり)地区の入り江の北端。消息を絶った男性は道内在住の40~50代とみられ、イトウ釣りに来たという。14日朝、湖を管理するNPO法人「シュマリナイ湖ワールドセンター」のスタッフが、その男性を舟で釣り場の岸辺まで送り届けた。約束の時間に迎えに行ったが男性は見当たらず、上陸するとヒグマの足跡があった。舟で約30メートル離れた場所から、釣り用の「胴長靴」をくわえたヒグマを目撃した。午前10時10分ごろ、スタッフが110番通報した。その後、現場近くで、道警のヘリコプターからライフジャケットと胴長靴が確認されたが、14日は男性の発見には至らなかった。朱鞠内湖は、国内最大級の淡水魚でサケ科のイトウの釣り場として道内屈指の人気スポット。産卵期の5月は岸辺からも狙いやすく、釣り客が多い。現場近くはヒグマが頻繁に出没する場所だという。北海道ヒグマ対策室によると、今年4月、厚岸町で女性が襲われてけがをした。この時期はヒグマが繁殖期に入り活動が活発になっており、室蘭市や札幌市の市街地の近くでも目撃情報が相次いでいる。
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net